マリエ スタッフブログ

やすらぎ感を感じる、鵜の森公園ロケフォト

2018年11月25日 16:27

ブライダルロケフォト
四日市市の中心に位置する鵜の森公園。大きく育った樹木がやすらぎを与え、落ち着きを感じながらロケフォトを楽しめます。中には神社もあり、春には桜もたくさん開花するため、洋装だけでなく和装にも適したお写真もたくさん撮る事ができます。
今回は、マリエ四日市店から近くに位置する鵜の森公園でのロケーションフォトプランを軽くご紹介させていただきます。

 

ブライダルロケフォト
真っ赤な鳥居をバックに撮影を終えたら、先へ進んで大きな木々に囲まれながら神社でお参りはいかがですか?背景には木々の隙間から光が差し込み、自然光でしか表現できない暖かさを感じることのできるショットになっています。

 

 

ブライダルロケフォト
お参りを終え広い場所に出たら番傘をさして撮影。赤の番傘は和装にピッタリな小物NO.1です!風情のある建物をバックにし、まさかここが四日市の中心だなんて想像もつかないような趣のある一枚です。
もし何か撮影されたい小物や、イメージ写真などがありましたら是非お気軽にお持込くださいませ。ピッタリのお写真を撮らせていただきます。

 

 

ブライダルロケフォト
良い天気なので、このロケーションを楽しみながら少しお散歩を楽しむのも一興。カメラマンはそんな瞬間も逃さず、後ろからパシャリ!
差し込んでくる綺麗な光を反射させながら歩くお二人は、まるで生い茂る木々に歓迎されているかのよう。ドレスの後姿もとても綺麗で華やかに写ります。

 

 

ブライダルロケフォト
柵に腰掛け休憩しているところを、和装ならではの背景に溶け込むようにお写真を一枚。まるで絵のようにあたたかなお写真を撮ることができます。マリエ四日市店は、どんな瞬間でも逃さずしっかりとお撮りいたします。

 

 

ブライダルロケフォト
鵜の森公園の素敵なポイントは、洋装でもピッタリのお写真が撮影できるところです。自然を全身で感じながら、お二人の幸せそうな場面をカメラに収めさせていただきます。
洋装は、雰囲気もガラっと変わって見慣れているはずの木々たちもどこか遠い国のように見えくるのが不思議ですね。

 

 

ブライダルロケフォト
次は、洋装の全身立ち姿がとても映える風景での撮影です。少し変化を加えて、新婦様は花束を持ち、お二人背中合わせの構図が絶妙にマッチしています。

 

 

ブライダルロケフォト
そろそろ撮影も終盤に入り、撮影スポットを探しているとお散歩しているワンちゃんと遭遇!飼い主さんも快く承諾してくださり、一緒に撮影することに……!
ワンちゃんとブライダル撮影という貴重な経験にスタッフも張り切って臨みました。こんなことが出来てしまうのは、ロケーションフォトプランだけ。もしかしたら、想像もつかないようなハッピーに巡り合えるかも?

 

ブライダルロケフォト
後ろからキラキラと差し込む日差しを浴び、向かい合うお二人の仲の良さを最大限に出したショットです。日差しだけでなくバックの木々によって爽やかさもプラスされ、より一層美しく写ります。

 

 

ブライダルロケフォト
もちろん、お二人だけでなく、お一人ずつの撮影もございます。また、ご両親やご家族様もご一緒にお写真を残すことも可能です。

 

 

ブライダルロケフォト
マリエ四日市店オススメの、ロケーションフォトいかがでしたでしょうか?スタジオでの撮影ももちろん素敵ですが、形に残るお写真だからこそ、特別な撮影にチャレンジしてみませんか?スタッフ一同、素敵なお写真、そして思い出が残せるようにお手伝いさせていただきます!

 

 

ブライダルロケフォト