マリエ スタッフブログ

四季折々の表情を見せる、神戸公園ロケフォト

2018年11月24日 16:47

ロケーションフォト
鈴鹿市神戸地区の南部に位置し、地元の方々から憩いの場として親しまれている神戸公園。
神戸城址の石積みやお堀などが保全され、四季折々の姿を楽しめることから風情溢れる公園として人気のスポットとなっております。
今回はマリエ鈴鹿店から車で5分ほど近くに位置する神戸公園での和装ロケーションフォトプランをご提案させていただきます。

 

ロケーションフォト
風情ある石積みや石階段をバックに撮影を終えると、ゆるやかな曲線の小道をお二人で楽しくお散歩をしていきます。
お二人が楽しくお話をしている中、カメラマンは後ろからねらいます!
白無垢の美しい白色とまわりのグリーンがうまくマッチし、ロケーションならではの醍醐味を味わえる瞬間ですよね。

 

ロケーションフォト
楽しく撮影を進めて歩いていくと、和装姿にぴったりなこんなフォトスポットに出会えます。
赤い渡橋で赤色の番傘をさせば、『ココが鈴鹿!?』と思わせるようなとても風情溢れるショットをおさめることができます。
風がなく穏やかな日には、水面に赤い橋とお二人のにこやかな表情を鏡のように美しく写し出してくれます。

 

ロケーションフォト
お堀には錦鯉が優雅に泳いでいる姿もみられ、和装姿を引き立てるような景色を探し撮影させて頂いております。
白無垢でも色打掛でも、まわりの景色にマッチしますよね。

 

ロケーションフォト
こちらでの撮影を行ったのが5月末頃。
この頃はショウブの花が美しく咲き、まさにベストタイミングでの撮影でした。
ロケーションフォトしか味わえない、四季折々の姿が残せて私たちスタッフもとても嬉しくなりました。

 

ロケーションフォト
赤い番傘で雰囲気も一気にアップ!
楽しくお話しされ、笑いあっているお二人の表情で私たちも幸せな気持ちになります♡
番傘などの和の雰囲気のある小物はこちらでご準備させてもらいますね!
もちろん、お客様ご自身も撮影されたい小物やイメージ写真などございましたらお持ち込み下さいませ♪

 

ロケーションフォト
お二人もとても楽しそう♪
赤い渡橋が映えています!

 

ロケーションフォト
新婦様メインで撮らせてもらったり、、

 

ロケーションフォト
ご両親やご家族様もご一緒に和やかな雰囲気のもと、撮影させて頂いております。
ご両親の愛溢れる笑顔がとても印象的でした。

 

ロケーションフォト
いかがでしたでしょうか?
これがマリエ鈴鹿店おススメの、和装ロケーションフォトです!
スタジオとは違う開放的な空間で楽しく撮影を行います(^^♪
只今、ご予約受付中です!

 

ブライダルロケフォト