フォトウェディング ライトプラン

フォトウェディング ライトプラン

新型コロナウイルスのために、結婚式をキャンセルしたり、延期になられた方、たくさんいらっしゃると思います。

レンタル衣装&フォトスタジオマリエとして、何かお役に立てることはないかと考え、お気軽にお写真だけでも残して頂ければと、「フォトウェディングライトプラン」を企画しました。

ウェディングライトプラン

 

  • 結婚式が中止になってしまった娘さんに、お友達になにかしてあげたい。
  • 結婚式が延期になってしまったけど、当日までにウェルカムスペース用の写真が撮りたい。

など、今だからこそ気軽に思い出を残すお手伝いをしたいという気持ちを込めて、

20ショット分のデータが付いたライトプランになっています。

また記念に残すならご家族もご一緒にいかがですか?お父様のモーニング、お母様の留袖もご用意させて頂いております。

料金は洋装(ドレス)と和装で変わりますのでご確認下さいませ。

 

ウエディングライトプラン6月限定

ウエディングライトプラン洋装

ウエディングライトプラン和装

ウエディングライトプラン家族

 

撮影は新型コロナウイルス感染防止を徹底して進めて参りますので、ご安心下さいませ。

またご来店頂く際は、お手数ですが必ず下記内容をご確認頂きますようお願い致します。

 

新型コロナウイルス感染防止策について

 

ご予約はお電話にてお待ちしております!

 

土日祝ご希望の方、もっとたくさんお写真が欲しい方は通常のフォトウェディングプランをご利用下さいませ。

→通常のフォトウェディングプランはこちら

お問い合わせはこちら
四日市店へのお電話059-352-1039 鈴鹿店へのお電話059-384-6130
受付 9時-18時 / 木曜日定休