新型コロナウイルス感染防止策について

新型コロナウイルス感染防止策について

平素はレンタル&フォトスタジオマリエをご利用いただきありがとうございます。
当店における新型コロナウィルス感染予防対策のご案内とご利用いただくお客様へのお願いです。

 

~接客に関する対策~

緊急事態宣言などの発令により以下に該当する場合、ご来店頂いた場合でも、『LINEビデオ通話』によるリモートでの接客とさせて頂きます。予めご了承下さいませ。(四日市店のみ)

・緊急事態宣言が発令されている地域にお住いの方
・緊急事態宣言が発令されている地域に2週間以内に訪問された方
・発熱や倦怠感、風邪症状のある方
・海外から帰国されて2週間経過されていない方
・濃厚接触者とされている方

リモートLINE電話

 

【ご来店されるお客様へのご協力のお願い】

・検温をお願いします。37.5℃以上の場合は、リモートでの接客とさせて頂きます。
・マスクの着用をお願いします。
(お持ちでない方は店頭にて1枚100円にて販売しておりますので、ご購入をお願いします)
・消毒液・手洗いなどで手指の除菌をお願いします。
・店内での密を避ける為、ご来店人数は最小限でお願いします。お連れ様は車の中などでお待ち頂く場合がございます。

 

※リモート「LINEテレビ電話」での接客の際、wifi接続されることをおすすめします。通信料はお客様ご負担となります。

 

 

~撮影に関する対策~

【撮影日まで・撮影日当日のお願い】

・撮影日までの体調管理をお願いします(手洗い・三密を避けるなども)
・体調に変化がある場合は、無理をなさらず、日程変更をお願いします。
(変更後のお日にちでも、変更前の価格でさせて頂きます。但し曜日が変わった際は土日祝料金が発生します)
・カウンセリングのお時間短縮のためにも、なるべくヘアスタイルを事前にご検討頂いた上で、ご来店下さい。
・ご家族の方は撮影で写る時以外のお時間もマスク着用をお願いします。

 

【鈴鹿店のみ】

<メイクについて>

・感染予防の観点から、メイクはご自宅でされた状態で、マスク着用の上ご来店下さい。
(ヘア・着付け完了後、ご自身でのメイクの手直し時間を設けさせて頂きますので、メイク用品をご持参下さい)
・マスクをした状態でヘア→着付→ご自身でメイク手直し→撮影となります。 (撮影後は再度マスク着用をお願いします)
※ご自身でのメイクが不安な方はご連絡下さい。
※四日市店はメイク対応しておりますが、不安な方は鈴鹿店と同じ内容で対応させて頂きますので、ご希望の方はご連絡下さいませ。

 

【スタジオ内・スタッフの対策】

・毎日出勤前に検温を実施し、体調の確認を行います。
・お客様との接客の前後に手洗いまたは手消毒を行います。
・マスクを着用しております。
・お客様用消毒液を設置致します。
・定期的にスタジオ内の換気を行います。
・撮影時使用した小道具等の消毒を行います。

ご来店時に「撮影前確認アンケート」にご協力お願い致します。
事前にプリントアウト頂いてご記入頂くか、
当店にて当日ご記入頂きますよう宜しくお願い致します。

「撮影前確認アンケート」はこちらから

 


以上の対策を実施の上、営業してまいります。
当面の間、ご不便をおかけ致しますが、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※上記内容については、状況の変化などに伴い変更させて頂く場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちら
四日市店へのお電話059-352-1039 鈴鹿店へのお電話059-384-6130
受付 9時-18時 / 木曜日定休